近畿壁材 | 高強度の土間たたき【ウルトラソイル】が進化!塗ってみた結果・・・
MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/04/21(水曜日)高強度の土間たたき【ウルトラソイル】が進化!塗ってみた結果・・・

土間たたき【ウルトラソイル】が施工しやすくなっている!?


こんにちは、新人の藤森です。

5月から新しくなる【ウルトラソイル】の塗見本、一足先に塗っちゃった!

 

今回のリニューアルで下地材がセットになった?

そうなんです。ウルトラソイルに下地材がセットになります。

この下地材は、とにかく塗りやすくて接着力がすごい!

水が表面にあっても塗れる。刷毛、ローラー、鏝のどれで施工してもOK

これで下地処理は、簡単!

 

実際にウルトラソイルを塗り付けて気づいたこと

・拭き取りやすくなった

・出来上がりがきれい

拭き取りでは簡単に骨材が浮きあがってきて表面がきれいになりました。

新しくなったことによって非常に施工しやすく感じました。

ぜひお試しください!

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ